FAQ

家事もお願いできますか?

お子様の安全を確保できる範囲で、家事もお手伝いします。
※対応可能な内容は担当者によりことなりますので事前にご相談ください。

ナニーの指名はできますか?

コースによりナニーの指名が可能です。

    • ご希望を伺い、最適な人選を行います。
    • 指名が難しい場合は代替ナニーをご提案します。

ヨーロッパ型教育とは

子どもの主体性を尊重し、自己決定や対話を大切にする保育です。

  • 感情の共有や意見の表現を促します。
  • 個性や多様性を重視し、ゆとりある時間を過ごします。
  • 指示ではなく「問いかけ」による関わりが基本です。

どのようなナニーが在籍しているのですか?

保育士や看護師、教員、医師(国外)、英語講師、音楽療法士など、多様な専門性を持つナニーが在籍しています。

  • 英語をはじめとする多言語対応が可能なバイリンガル・マルチリンガルスタッフが多数在籍。
  • 日本人・外国人スタッフともに全国対応し、専門性や経験を活かした丁寧なサポートを提供します。
  • 安心してお任せいただける体制を整えています。

入会申し込みの手続きはどうしたらいいですか?

以下の方法からお申し込み可能です。

    • Webフォーム
    • 公式LINE

お客様登録と初期費用のお支払いにより、入会となります。詳しくは公式ラインから事例集をご確認ください。

お試し保育(トライアル)を申し込みたいです

公式LINEまたはWebフォームからご予約ください。

  • お試し保育をご希望の日付を含めて5日前までにお申し込みください。
  • 定期コースのご利用計画を事前に提出いただきます

※お試し保育は各定期コースのご利用を検討されている方向けのサービスです。

保育中に病気になった、災害が発生した場合の対応は?

緊急時の対応についてはこちらをご確認ください。

保育中に事故が発生した場合の対応は?

お子さま1名あたり1事故 5億円の保険に加入しています。

    • 万が一の事故・トラブルにも対応いたします。
    • 安心してご利用いただける体制を整えています。 

定期保育の内容を電話で相談できますか?

公式LINEまたはWeb予約よりご連絡ください。

  • 「電話相談希望」の旨とご希望の時間や曜日をご記載ください。
  • 担当者よりご希望時間にお電話いたします。
  • ご連絡いただく際に、ご相談内容を一緒に送っていただくとスムーズな対応ができます。

助成制度は利用できますか?

各種福利厚生会社の割引制度や割引チケットをご利用なることが可能です。
詳しくはお問い合わせください。