よくある質問

福利厚生チケットはどのように使うのですか?

ご利用月のチケットを、翌月5日までに指定の住所ご郵送ください。

    • 福利厚生会社の確認後、次回の料金から相殺いたします。
    • 次回のご利用がない場合には銀行振込を行います。

保育中に事故が発生した場合の対応は?

お子さま1名あたり1事故 5億円の保険に加入しています。

    • 万が一の事故・トラブルにも対応いたします。
    • 安心してご利用いただける体制を整えています。 

保育中に病気になった、災害が発生した場合の対応は?

緊急時の対応についてはこちらをご確認ください。

プライバシーは守られますか?

お子さまやご家庭のプライバシーは最優先で保護いたします。
多くの芸能人、経営者など日本を代表する著名なご家庭を多くお客様に持ちプライバシー保護には定評がございますのでご安心ください。

    • 個人情報の取扱いについては規定に基づく厳格に管理し、第三者に提供することはありません。

助成制度は利用できますか?

各種福利厚生会社の割引制度や割引チケットをご利用なることが可能です。
詳しくはお問い合わせください。